SSブログ

3月11日

4週間ほど生活を共にしたルームメイトのマルチェッロがゴールウェイに移動。
英語の強化という意味では逆効果なキャラでしたが、まぁちょっと寂しくなりますな。

そのマルチェッロをバスターミナルまで送って、その後エクスカーションに参加。
今日はパワースコートとかいう所だそうで、なんでもバスで一時間くらいかかったらしい。

って、着いてみてサクッと8年前に来た所だと気づく事態。
しかも雨。傘わすれてるし。はまった・・・。

日本庭園とかがある大きいガーデンなんですが、まぁ別にアイルランドで日本庭園見ても、ねぇ。
というか日本でもめったに見ないのに、アイルランドで見るってのも皮肉ではありますが。

ビショ濡れになって帰って、一人で夕食。
しかも昨日の残りのラザニア。
マルチェッロいなくなって、かなりやっつけられてる感じです私ホストファミリーに。
しかも明日は何かのパーティーだそうで、金わたされて外でメシ食って来いって流れらしいっす。
細かい所でもコーヒーとか忘れられたり洗濯忘れられたり、とにかく結構何なのそれ?って感じですが、まぁ、いいっすけどね、別に。

しっかしサーバー重いなぁ。またアップできんかった。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。