SSブログ

3月5日

今日は一人でネットでもするか、ログイン出来ないからブログもしばらく更新できてないし。

と思ってたらマルチェッロがついて来るもんだから、二人で街中をブラブラ。
ツーリストインフォメーションでマラハイドキャッスルに関する情報を調べて、あとガルフエアーの連絡先も聞いて、さてどうしようか。あ、インフォのおねぇちゃん、メッチャ親切でメッチャかわいかったっす。アイリッシュで唯一かわいいと思った。あ、地下のカフェにいる子もかわいいから二人目か。

でも入場料が5だか6ユーロかかるらしく、ちょっと行きたくねぇなと思ってたらマルチェッロも察したらしく、二人でブラブラする事に。
途中ナショナル・ギャラリー・オブ・アイルランドってのがあったんで、入場無料というのに惹かれて入りました。
したら結構でっかいアートギャラリーだったんでビックリ。
絵画からバイオリンとかピアノのセッションまで堪能できました。

その後、本屋を巡って、英語の教材をチェック。明日か明後日あたり両替してから買いに来よっと。

中々文化的な週末でした。たまにはいいか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。