SSブログ

3月8日

偉くない方のリアムが「見せたい物があるからちょっと来い。」って言うから、職員室的な所に行ってリアムのデスクについたら、一枚の写真が。
8年前の写真でした。思いっきり私、目つぶってます。メチャ恥ずかしいです、あぁいうの。

フェリーのリファンドとワールドカップのチケットといい事が続きましたが、今日またちょっといい事が。

ロッテリーが当たりました。

日本で言うロト6なんですが、日本ではめったに当たらないのにこっちで当たりました。

金額ですか?えぇ、8ユーロですよ、勝ったの。
買ったの?えぇ、7,5ユーロですよ。

3つもいい事が続いてますが、フェリーのリファンドもワールドカップのチケットもロッテリーも、全部マイナスがゼロに戻っただけの話なんですよね。
いい事でもなんでもないじゃん。
あ、気づいちゃった、そこに。
気づかなきゃよかった。
まぁ、悪い事がなくなったという事は、つまりいい事なんだからってことで納得する事にします。

さて昨日に引き続き今日もチャンピオンズリーグがあるんで幸せです。
でも今日はなんか知らないけど学校の地下室でカジノナイトなるイベントが催されるらしく、参加するかどうか検討中。
アングラでそんなアングラな事を、まさか教育機関がやるとは思えなかったんですが、やはりダミーの金を使うらしいとの情報があり、それならやっぱパブでアーセナルvsレアルかなぁ、と。
民放ではリバプールっぽいし。

そういや、なんかこの前のフリーレッスンで研修生として授業したおねぇちゃんが、インタビューさせてくれないかとか言ってきたんで別にいいですよって軽く引き受けてしまったんですが、何で俺?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。