SSブログ

3月6日

フェリーのリファンドがOKになりました。
長い事メールをやりとりして、ようやくゴーサイン。
いやぁ、久々にいい事があったって感じ。
まぁ、いい事っていうよりも、慰め程度の事なんですが。

さて今日、銀行に行って500ドルと10万円をユーロに両替して、この先の学校の支払いを済ませました。まぁ、最後の一週間分はまだ払ってないんですが、ホームステイする間の分は支払い完了。

銀行行ったついでに海外への振込みのとこへ行って、例の振込みが何日に完了したか確認とるように言って来ました。
書類が無いそうで完全に確認は取れなかったんですが、金曜にわかるそうです。
ハッキリさせたろやないの。
理由を説明して、関係書類を全部見せると、担当してくれたねぇさんもかなりヤバい事態だってのを察して、色々方々へ電話かけて奔走してました。
私も、場合によっては告訴も辞さないですよ、って言葉を最後に飲み込んで、金曜に残しておきました。
ざっと確認した所、どうやら23日に完了してるらしいので、もしそうだったらこれは完全に私に非は無いわけで、精神的苦痛とかの面からも合わせてFIFAを訴えられるわけですな。

ま、とにかくフェリーのリファンドがされた事が、私にとっては一筋の光であります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。