SSブログ

3月14日

その後、市外局番等調べなおしてロンドンのガルフエアにかけるも、やはり繋がらず。
ムカついたんで一応控えといたバーレーンの番号にかけました。
これは繋がりました。いくらかかるか分からんけど・・・。

で、そんな理由でキレキレな所に、なんだか意味不明な事を言いやがるもんだから、相当喧嘩口調で怒鳴りながら、
「要点を言え。変更できるのか、できないのか。」
と聞いたら、できると言う。
でもあなたが必要な情報を与えないから私はできない、とも言う。
なんだよ、なんでも言ってやるよ、なんだよ、と。

延々とそんなやりとりをして、彼女が聞いてきたFare Basisというのが書いてある欄を見つけ、
「あぁ、あった。これね。は~い。じゃ、言うよ。」
ってラブリーな感じで伝えて、何とか変更完了。
まぁ、完全に逆ギレだったわけですが。
彼女もかなり怯んでました。かわいそうな事しました。ごめんねぇ。
で、5ユーロかかりました、電話代。

つー事で帰国(泰)日決定。27日の朝にバンコク着です。

25日の夜行バス~フェリーでロンドンに向かい、26日にロンドン着後コーチステーション近くの警察署でポリス・リポートをもらって、急いでヒースローまで向かい、マスカット経由でバンコクへ。
すげぇ、ほぼダブリンから移動しっぱなし。何時間だろう・・・。考えたくない。

で今日の授業は受動態を少しやったわけですが、まぁいつもの流れだと逆に混乱するってパターンなんですが、今回は簡単だった事もあり、少しだけ混乱しただけで済みました。したんかい。

しかしペアを組む相手の口臭がしんどくて・・・。閉口ですありゃ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。