SSブログ

おかん帰還

ようやく本日早朝におかんと姉貴がバンコクを去りました。

朝 6 時前にタクシーに放り込んで、めでたく任務終了!

さぁ仕事まで少しだけだけど寝よう・・・。

内線鳴ってフロントから呼び出され、何かと思ったらバッグを忘れている、と。

何のバッグだ?と思ったらワットポーマッサージスクールのバッグ。

よかったよかったっつーかねみぃよ。

で眠りについた矢先に今度は携帯が鳴り、名前は姉貴の名前が・・・。

いやぁな予感。出るとそのいやぁな予感的中。


おかんのフライト満席で、おかん乗れず。どうしよう。


ヲイヲイようやく任務終了したと思ってたのにどうなんだそれ。

「いや、もう仕事行くところだから。」と。

「そうだよねぇ。ま適当にホテルに泊まるようにするね。」

はい。じゃそれで。で仕事行こうとしたけど・・・

おかん一人でホテルにまぐれでたどり着いたとしても、

チェックインとかすら絶対出来ない・・・。

うーん・・・。しゃあない、遅刻か・・・。迎えに行くか・・・。

と思いコールバックするも姉貴出やしねぇ。何度かけても出やしねぇ。

しばらく待たされてようやくかかってきたので取ると、

後輩にバッタリあって同じパターンでスタンバイしてるらしいので、

行動を共にしてもらって、最悪名古屋から東京まで連れてってもらう、

との事。おぉ、神よ。


でもそれ夜便。おかんそれまで空港で一人。

電話かけてこいと言ってあるけど遠慮して絶対かけてこねぇ。

しょうがないから仕事終わったらスワンナプーム行ってくるとするか・・・。

はぁ・・・最後まで色々だなぁ・・・血?血なの?やっぱ。


さて、この場をお借りして、面倒見て下さった方々、遊んで下さった方々、

飲みにつきあってくれた方々、本当にお世話になりました。

お陰様で満喫したようです。

重ねまして、御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



さて、ちょっとスワンナプーム行ってきます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。