SSブログ

にげる ガガガガガガッ

Nok Air のフライト、キャンセルですかそうですか。

10 日前にキャンセル確定なんて、ホントどうなってんでしょうか。

全く、ゆとりを持って対応する時間的余裕を与えて下さって本当にありがとうございました。

そんなわけで Air Asia を予約しました。

帰りのウドンタニー - バンコクは Air Asia で予約済みなんですが、

なんで片道で Nok と Air Asia で行き帰り分けてるのかと言いますと、

まず Nok で行くと 1 時間早くウドンタニーに到着できるので、

少し余裕をもって国境越えからヴィエンチャン市内移動とビザ申請までこなせるのと、

あとドンムアン使いたいからってのです。

なんでドンムアンかと言うと、まぁ別に特に。めったに使えないから?

もうすぐまた使えなくなりそうだから?とか。


なもんで 400 バーツくらい高いのに敢えて Nok Air を予約したのに、それが裏目りました。

前回は Air Asia が突如キャンセルになって急遽 Nok Air にしたんですが。


何をどう動こうと、星回りからは逃げ切れないようです。

ほんとさぁ~・・・しかしまわりこまれてしまった!じゃねぇってマジで。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。