SSブログ

おかん帰還

ようやく本日早朝におかんと姉貴がバンコクを去りました。

朝 6 時前にタクシーに放り込んで、めでたく任務終了!

さぁ仕事まで少しだけだけど寝よう・・・。

内線鳴ってフロントから呼び出され、何かと思ったらバッグを忘れている、と。

何のバッグだ?と思ったらワットポーマッサージスクールのバッグ。

よかったよかったっつーかねみぃよ。

で眠りについた矢先に今度は携帯が鳴り、名前は姉貴の名前が・・・。

いやぁな予感。出るとそのいやぁな予感的中。


おかんのフライト満席で、おかん乗れず。どうしよう。


ヲイヲイようやく任務終了したと思ってたのにどうなんだそれ。

「いや、もう仕事行くところだから。」と。

「そうだよねぇ。ま適当にホテルに泊まるようにするね。」

はい。じゃそれで。で仕事行こうとしたけど・・・

おかん一人でホテルにまぐれでたどり着いたとしても、

チェックインとかすら絶対出来ない・・・。

うーん・・・。しゃあない、遅刻か・・・。迎えに行くか・・・。

と思いコールバックするも姉貴出やしねぇ。何度かけても出やしねぇ。

しばらく待たされてようやくかかってきたので取ると、

後輩にバッタリあって同じパターンでスタンバイしてるらしいので、

行動を共にしてもらって、最悪名古屋から東京まで連れてってもらう、

との事。おぉ、神よ。


でもそれ夜便。おかんそれまで空港で一人。

電話かけてこいと言ってあるけど遠慮して絶対かけてこねぇ。

しょうがないから仕事終わったらスワンナプーム行ってくるとするか・・・。

はぁ・・・最後まで色々だなぁ・・・血?血なの?やっぱ。


さて、この場をお借りして、面倒見て下さった方々、遊んで下さった方々、

飲みにつきあってくれた方々、本当にお世話になりました。

お陰様で満喫したようです。

重ねまして、御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



さて、ちょっとスワンナプーム行ってきます。



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

GO !!!!!!

日曜日の話だったらオレ暇だったから言ってくれれば協力できな。

もうね、パンティップで 2 時間ぐらいフラフラして VGA ケーブルと PC のリモコン用ボタン電池 (多分どこでも売ってる) しか買ってないっつー暇っぷりだったのに。
by GO !!!!!! (2009-03-09 11:14) 

GOL

マジっすか!?ん~でもやっぱ忍びないなぁ。
あ、そうだ。お土産ありがとうございました。
昨日、空港でおかんに聞きました。そんなの全然知りませんでした。
感激してましたよ。ホントありがとうございました。

by GOL (2009-03-09 17:35) 

GO !!!!!!

ああ、オレタイプミスしてるね。「た」が抜けてる。

協力できな。--> 協力できたな。

マジ暇ぶっこいてたし、普段お世話になってるし、空港でキャンセル待ちに付き合うとか、ホテルのチェックインぐらいなら私にもできると思いますんで、次回 (?) はお気軽に電話くださいませ。

お土産は急に思いついたんで、普通なもの (値札つき) ですみません。
by GO !!!!!! (2009-03-09 18:07) 

Reiko

おつかれ!

私に一方入れてくれたら日ごろお世話になってるGOLさんのおかん、サポート出来たのに!
by Reiko (2009-03-09 19:11) 

GOL

> GO !!!!!! さん
ありがたいお言葉、身にしみます。ありがとうございます。
今度おかんの置き土産の、大好物一本お裾分けしますね。

> Reiko さん
いやいや、お世話なんて。めっそうもないことでございます。
でも顔合わせ無しでいきなりサポートに現れたら、おかんポカーンですな。w
by GOL (2009-03-10 16:07) 

GO !!!!!!

「本」で数える大好物って何だ?

色々あるぞ?
by GO !!!!!! (2009-03-10 18:05) 

GOL

例のアレです。

今度ばかりは会う予感で持ち歩けませんので、その内って事で。
by GOL (2009-03-10 18:37) 

GO !!!!!!

あーっ! アレか。
楽しみにしてます。
by GO !!!!!! (2009-03-16 15:25) 

GOL

多分思ってたのと違ったかもですが、アレでした。

使い方はお任せします。
by GOL (2009-03-17 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ開幕おかん帰還(その後) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。