SSブログ

2011年2月3日 3 度ある内の 2 番目の正月

中華正月が始まって、爆竹で起こされるわけです。
あー、うるさい。飽きもせずに猿ってる。

で今日、秀家が並盛 90 バーツというプロモをやってるという噂を聞きつけ、
いい機会だから一番好きな組み合わせを探すか、ということで、
2 杯喰う心積もりでラチャダー方面へ赴きました。

ついでなのでフォーチューンでネットの支払いをしたら、
中華正月関係の出店がテント張った一角で色々出ていて、
ちょっと覗いてみたら、中華拉麺と書かれた屋台が。
しかも、その場で手打ち。麺も手で引き延ばしてます。

これは結構試してみたい。がしかし秀家のプロモが。悩む。
うーん、しょうがない、と諦めて秀家にトコトコ。

秀家に着くと店先にタイ語で書かれたホワイトボードが。
通常 140 バーツの並盛が、90 バーツポッキリ、と。
よっしゃ 2 杯喰ったるぞと思いきゃ、その上に、
12:00 ~ 13:00 との表記が。とっくに 14:00 過ぎてます今。

味薄め・油多め・麺固めを一杯喰って帰りました。
秀家のプロモ、10 日までみたいです。
今度はフォーチューン前に手打ち拉麺喰いに行くんだ絶対に。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。