SSブログ

5月7日

日本行きのチケットをブッキングしてきました。
それに伴い、予定もサクサク固まってきてます。

17 日の朝便で成田へ向かい、そのまま成田で国内線に乗り換え福岡へ。
福岡へは夜到着で、 20 日まで滞在。
20 日の夜行バスで神戸に向かい、21 日は Ogaki さん宅にお世話になりつつ、
久々に K さんともお会いできるか?といった所。
その 21 か 22 に某所へ用事を済ませに行き、22 の夜行バスで福岡まで戻り、
博多に 23 日の早朝着、昼過ぎの便で成田へ。
で、バンコクへ戻るのは翌月 4 日。

しまったと思ったのは、22 日に夜行バスに乗るため、
チャンピオンズリーグの決勝が観られない事と、
バンコクに戻るのを 4 日にしたため、コートジボアール戦が観られない事。
まぁ、しゃあない。

で反対に気づいたのが、24 日の日韓戦に行けてしまう事。
駄目元でチケット探したら、すげぇ余ってる。w
どうすっかな。でも韓国にホームで負けるのを埼玉まで行って見るのもなぁ。
というかなんで韓国なんかと組んだのか、と。一番ダメな相手じゃないですか。
負けるとダメージでかいし多分負けるし絶対怪我人出るし。

日本国内でソフトバンクが SIM レンタルしてるみたいなので、
それも申し込み済ませました。
15 日に番号がわかるみたいなので、関係者各位にお伝えします。

しかし夜行バスって、結構安いんですね。
福岡から神戸、というか大阪まで 3,500 円とかで行けちゃうんですね。
東京から大阪まで、3,000 円切ったりするんですね。ビビッた。

なんか日本での予定たてて楽しんでますが、
なぜ南アの予定はたてられないんでしょうか。
正解は、望んで行きたい所ではな(略)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。