SSブログ

気づいてる人が4人くらいいるな。

またデモですよ。全く暑い中ご苦労な事ですよ。被害ジャストミートですよ。

ウィッタユとペッブリーの突き当たりで、ペッブリー閉鎖して。

おかげでナナから先に進めず、マッカサン方面におびただしい数の車が

強制的に流されていくわけで、もちろん大渋滞。

そっちも全然進まないので、プラザの前でドア開けてもらって降りて、

で、プラザへ。ってヲイ。とソロでのり突っ込みなどしてみる。じゃないと泣く。



で、そっから歩きですよ。メチャ暑いですよ今、昼、最近。

その段階ではこのカオスの理由がわからなかったんで、

イライラしながらペッブリーを歩いて行ったわけです。

したらデモですよ。マジで卵かなんか投げつけたくなりましたよ。

我慢したですよ。向こうは正当な権利を行使してるだけなんですし。

でもさ、月曜の真昼間にさ、ペッブリー封鎖したらどうなる?

与える影響がでかい程、デモの効果はあがるのはわかるけどさ、

それはさぁ、そこまではさぁ、やっちゃまずいと思ってくれないかなぁ。



で事務所近くまで来て汗だくで、何か冷たいもんグビーッとやりたくなり、

丁度そこへ移動中のオレンジジュース売りの屋台が通りかかったので、

一本頼んで、いつもの通り、開けないでと言わないと開けてしまうので、

開けないでと言ったりしてると、屋台の兄ちゃんが、

「さっきそこでオリンピックのテコンドーの選手が通り過ぎてったよ。」

とおっしゃる。へぇ~、そう。としか言えないが、

考えてみたらタイ人とオリンピック関係の話をしたのほぼ初めてだ。

閉幕してから初めて話するってのも何だけどって話ですが。

というか兄ちゃんの人見知りしなさ加減になんか癒された。

そんなマイタイライフ。



明日からフィリピンに行ってきます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。