SSブログ

รถเมล์ฟรี เพื่อประชาชน

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、赤バス乗ったんです。赤バス。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか白塗りに青い字で、รถเมล์ฟรี เพื่อประชาชน、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、赤バス半数800台無料如きで普段乗らない赤バスに乗ってんじゃねーよ、ボケが。
50%の確立で無料だよ、50%。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でただバスか。おめでてーな。
よーしパパ、パランプラチャーチョン党支持しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、7バーツやるからその席空けろと。
赤バスってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
目星をつけた空きそうな席に体をよせあってる奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、荷物持ちましょうか、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、荷物持ちなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、持ちましょうか、だ。
お前は本当に荷物を持ちたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、荷物持ちましょうかって言いたいだけちゃうんかと。
赤バス通の俺から言わせてもらえば今、赤バス通の間での最新流行はやっぱり、
寝た振り、これだね。
入り口近くで寝た振り。これが通の乗り方。
入り口近くってのは逆に言うと出口に近い。そん代わり子供や僧侶も来やすい。これ。
で、そこで寝た振り。これ最強。
しかしこれをやると次から車掌にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、オレンジバスでも乗ってなさいってこった。



参考資料
■ 吉野家コピペ (Namiさん用)
■ 政府、低所得者救済を柱とした景気刺激策を発表 (タイの地元新聞を読む)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。