SSブログ

พูดตรงๆ - บี พีระพัฒน์ [タイポップ]


なぬぅっ!?

■ タイにもパパラッチ、人気アイドルの着替えを盗撮

フォー・モッドがトイレの着替えを盗撮された、と。

そのコピーCDが市場に出回ってる、と。

ははは、また眉唾な胡散臭い情報ですな・・・・・・・・

って本人達激しく動揺で警察に被害届提出を検討中?

ヲイヲイ認めちゃったよ本人だって。ダメでしょ形だけでも否定しなきゃ。



全く、タイでもこんな輩がいるなんて、ホント許せないですね。

こういうのが流出しちゃうとホントかわいそうですよ。

ゾウによる踏み付けですよ、こんな輩。

それにしてもモッド派の私ですが、やっぱかわいいですね。

ちょっとパンティップ行ってきます。



早くもビギナーズラック終了と思いつき企み

アウェイとは言え、ミランがジェノアに負けるとは。しかも0-2。

やぶれかぶれな素人は、残り全額をCLのセルティックに注ぎ込みました。

これで外したら通算1000円の損失ですぞ。



体調が若干回復傾向にある様な気がしてきました。

実は明日から2連休なもんで、どっか旅行でもとか考えてたんですが、

まぁまだ本調子じゃないんで、おとなしくしときます。

今月から隔週、というか月2回、連休になる感じなんですが、

いかんせん水木曜なんで、土日曜が主な皆様と絡めるかというと、

それは全然ダメなわけで、そうなると一人で楽しまなくては、と。

で、じゃあ一泊かなんかでタイ地方にでもその都度繰り出し、

タイ全県制覇でもすっかぁ、と。

いや、思いつきなんですが。あくまでも。

daytona さんなんかは半年に一回くらい、

デフォルトでやってる事かと思われるんですが。

と思ってタイ全県網羅の白地図をダウンロードしてみたんですが、

Thai.gif

いやこりゃ厳しいねぇ。意外と行った事ある土地がかなり少ない。

しかもこれのカウントするルールとしては、

【その土地に一泊する】ってのが絶対条件なので。

それは、自分的行った事ある国のカウントのルールでもあり。

でも確実にバンコク以外で一番行ったであると思われるサケーオが、

そうなるとカウントされてない不可思議。

こりゃキツいな。



仕舞いにゃ金の為に治安対策である非常事態宣言(笑)を取り下げちゃったいらんど

あ~頭いたい。いや、リアルに。

金曜に某飲み会で、あくね → OR と流れて、しこたま飲んで、

実はそれに参加する前の段階でかなり咽が痛かったわけでして、

風邪のひき始めに無茶したもんだから、

案の定、土曜に徐々に具合が悪くなっていって、薬飲んで早寝。

日曜はメチャ咳くしゃみ鼻水鼻づまり。徐々に熱っぽくなり、

で今、何も回復しないまま頭痛も伴って来ましたよ。

普段は一日寝れば大体治るんですが、3日間も引きずるなんて珍しい事です。

知らぬ間に怪我してた箇所も長い事全然治らないし、

怪我や病気の治りが遅くなるなんて、歳なのか?


治る病気である事を祈ります。



ウホホ

今更ながら、機会があってスポーツブックを始めました。

アイルランドにいた時ですら、街中にある店に入っても、

賭ける事はなかったのに、何故か今、ネットで。



初体験は先日のバーレーン戦でございまして、

そこで美味しい想いをしてしまったので、

ついつい対象カードを覗いてしまい、賭けてしまい。

スウェーデンvsハンガリーと、ロシアvsウェールズ。

硬い所で、割と倍率もよさげなこの2点、

しっかりゲットですわははははは。

まぁ1000円賭けて500円とか700円とかの儲けって世界なんですが。

しかし利率50%とか70%とか考えればすげぇぢゃん。

しかも1年なんかじゃなく1~2日間で。

FXとかやってる場合じゃないですな。



と、ビギナーズラック全開で調子こいて崩壊フラグ。



今日から素人

とりあえず向こう一ヶ月くらい9時17時生活が決まっていて、

今日が初9時出勤でした。

渋滞が酷いので、色々な選択肢を考えつつ、

どれくらい時間がかかるのか確認しなくてはいけないので、

結構早く家を出ました。



ら、



8時に職場に到着しちゃいました。





もう30分長く寝るか、朝飯を作って弁当まで作る感じにするか悩ましい。

フルーツを食う様にしようと思ってるんですが。この機会に。やせるし安いし。




昨日のバーレーン戦

オールOK。勝点3獲得でオールOK。

余計な2点を失ったけど、得失点差を考えればもったいないけど、

余裕のある時に膿を出したと考えて、今後に繋げればオールOK。

最終予選で膿を出してる場合じゃないという見方もあるけど、

最終予選を膿を出す場として使えるなんて贅沢でオールOK。

とにかく結果が全て。課題も次までに修正すればいいわけだし。

あ~、よかった。初戦でしかもアウェイスタートで勝点3とれて。


でも大事な最終予選は酒を飲みながらってのは良くないな、やっぱ。

内容ほとんど覚えてない。


今日のバーレーン戦

欧州組も多数合流したわけだし、何とか地力の違いを見せて欲しい。

引き分けとかでも最悪OKだけど、どうにか勝って欲しい。

キックオフまであと4時間。まだ職場にいる。どこで観ようか。

昨日飲みすぎて体調がすぐれないので、疲れない形で観たいんだけど。

正直、引き分けが妥当な線かとも思いましたが、

熱い気持ちを込めて、日本勝利に1000円。


明日のバーレーン戦

いよいよ明日、ワールドカップ最終予選が始まります。

最終予選はある意味、ワールドカップ本戦より大事なので、

代表戦では一番重要な戦いなわけです。

ヒヤヒヤしたくないです。

つまらなくてもいい。あっさりと決めてくれ。

最終予選だけは楽しむ余裕がありませんので。



で、どこで観ようか考え中なわけですが、

民放だったらパソコンで観れるんですが、タイムラグあるし、

接続状況によっては観れなくなる可能性もあるので、

それは避けたい所。

で、アウタールームでライブでやってくれるみたいなんで、

そこで観ようかなと思ってたんですが、

一応調べてみたら、やっぱり普通にStarSportsでやる様で。

でもウチではStarSportsは観られないのでどうすっかなぁ。


かなり長い事、前歯の差し歯がグラついていたんですが、

色々忙しくて中々歯医者に行く時間がとれませんでした。

しかし昨日グリルが復活してきたので、

手羽元塩焼き食べてボキッと折れた前回と同じ轍を踏まぬ様に、

それが強いモチベーションとなって、時間を作って行ってきました。

えぇ、グリルが返って来たから行動力も高まりましたよ。

ついでに当時、翌朝に欠けてしまった部分も少し削って修正してもらいました。

よかった。新しいのに替えなきゃダメとか言われて、

また総額1万ウン千バーツとかかかるって事になったらアウチだった。

ビバ・女医。

ところで歯科助士の胸の押し付けはサービス料に入ってるでいいですよね?


非常事態宣言発令の中

職場に着いて程なくするとパワーバイから電話がかかって来ました。

「グリルの修理が完了ナカー。」

はは。結局今回は丸々1ヶ月かかった。



世は非常事態宣言が発令され、大層な事になってるわけですが、

まぁ相変わらず所詮タイなわけで、一般市民は無関心です。

のびのびランチに出かけております。

そんな中、グリルを受け取りに行き、

センタンワールドの8番でカード作るかどうか迷って結局ペンディングし、

美容用品販売店のプロモーションの路上ヘアーショーを横目に見ながら、

非常事態宣言発令中の、まったりタイランドを満喫しつつ、

重いグリルを汗だくになりながら運んで職場に戻りました。



SARSや鳥インフルエンザや津波やクーデターや色々あって、

その都度メールの対応が面倒臭かったんですが、

流石に日本の皆様も慣れたご様子で、全く放置プレイです。

心配してくれなくて全然大丈夫だけど、少しは(略)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。