SSブログ

歯痛

右上前歯が差し歯でして、日々その脆弱さをカバーするが如く、

端から見るとそれはもう奇妙と言わざるを得ない食べ方を強いられているわけですが、

差し歯をかばって不自然な食べ方をしていたしわ寄せが来たのか、

通常ならば差し歯部分がその役割を果たすべき機能を代替して担い続けてきた、

左上前歯の 2 本目が、もう無理、とばかりに悲鳴をあげはじめました。

もうメチャ痛いです。夜も眠れぬくらいにジンジンします。

食事に思い切り支障をきたしています。歯が痛いと一日がブルーですよね。

今は痛みが増長して、鼻の脇あたりを縦に貫く感じで顔面がピキッてます。


その前には口腔内左の頬の内側に大きな水ぶくれみたいなのができたので、

下でグリッと潰したら、ブシュッと思いの外に大量な出血ドバドバで、

思わずそれを利用してヒトリ吐血ごっこした次第。それぐらい、でかかったです。

以降その箇所はクレーターみたいになって、でか目の口内炎みたいな事になってて、

まだ少し腫れてるんですが、まぁ多少は気にならなくなる程度まで回復したわけです。


年あけてから口腔内に問題が多発してます。加えてこの寒さで風邪ひくし。

なんか 2009 年に漲るパワーを伴った状態で活動できてませんし、

そんな感じだからアクティブに動けません。


いっちょ景気づけに無理矢理にでも精神面から盛り上げて、

なんかシュート的なものを打ってみたりしないと、打開できない気がしてきたぞ。

だってホント仕事から遊びからドラクエから料理から何から全て、

全然モチベーションが上がらないんですもん。酒飲む以外。


とりあえず、そういったカンフル剤もそうなんだけど、まずバファリン的なものが欲しい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。