SSブログ

2013年7月14日 雨の日の試合は大塚シーキビ監督余裕頭髪的な意味で



音が・・・

細けぇことはいいんだよ。

試合は完全に支配されて、引いて受ける形になり、
カウンター主体の苦しい展開でしたが、
効率よく得点を重ね、見事 5 連勝を飾りました。
今日の試合は不思議な勝利と言えるかもしれませんが、
そんな中で勝ち点を積み上げられたのは大きいです。

夏場以降が悩みの種なんですが、今シーズンは幸い割と組み合わせに恵まれ、
乗り切っていけそうな気がしなくもない気がしない事もないかもしれない。

もうジャイール活かせなかった事は切り替えて、先を見ないとな。

J1 で戦う事を念頭に置くよりも、昇格の事が先だしな。

次はガンバと神戸が当たるので、しっかり勝って差を詰めたい所です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。