SSブログ

2013年6月14日 一週間経過

今日で断酒して一週間です。
こんなに酒飲まないの、何年ぶりでしょうか。
というか十年以上は軽いですな。

でも、できるもんですな。
素ソーダでエア晩酌はマストですが、
なんとか誤魔化し誤魔化し来ております。

痛みは一番痛かった時のレベルのものは無くて、
少しは和らいでるかな、といった感じです。
まぁでも相変わらずズキンズキンはしてますが。

肝臓も軽度のやつだと自然治癒で数ヶ月コースらしいですので、
それくらいを覚悟して、日々是エア晩酌。
明日から始まるコンフェデも、お供はソーダ。素ソーダさ。
 
この際、酒やめてみるかな・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

牛久

そーだそーだ、やめてまえー.
死ぬまで誤魔化し誤魔化し、
現実から逃げ切れ逃げ切れ。
かずを

by 牛久 (2013-06-18 00:06) 

GOL

背中は相変わらず痛いけど、
やめられなくたっていいじゃないか、人間だもの。

でも結構やめられそう。あとは本気になるか否か。

素ソーダ最高や!最初から酒なんていらんかったんや!
by GOL (2013-06-18 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。