SSブログ

2013年6月10日 死ぬ死ぬ詐欺

今月入る前後くらいから、背中の右側に違和感ありまして、
筋でも違えたかなんかかと思って放っておいたんですが、
中々消えずに、徐々に痛みは増幅していき、
3 日前には料理してると立ってられなくなったりするレベルまで来たので、
流石にヤバいかなと思い、とりあえず酒を断ってます。
今のところ 2 日間断ってるんですが、代わりにエア晩酌。
素ソーダ飲んで、気持ちだけ。勿論、酔うわきゃないんですが。

寝付けなくて大変です。
おかげで昨晩はブラジル vs フランスを愉しみました。

いよいよ来たか、この時が。

これはもうだめかもわからんね。


これで僕もシヌシヌ詐欺団の一員だっ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

b.m(仮)

こっちまで不安になってきた。

やだなやだなーこわいなこわいなー

ちなみに小生は最近心の臓あたりが刺し込みひどいです。
by b.m(仮) (2013-06-10 21:06) 

GOL

あかん、これはあかんやつや。

逝くなら電源コード引っこ抜いたかの様にブツッとがいいのに。
by GOL (2013-06-10 22:24) 

Tomo

背中痛いのは、肝臓が悪い事から来ている可能性がありますよ。。。

お医者さんに行かれて、無事に何も異常がありませんように……

by Tomo (2013-06-14 02:30) 

GOL

みぞおちの方は何ともないので胆のうではないかと思われ、
ならやはり肝臓かな、と。
そして大慌てで断酒ですよ。
医者・・・に行くべきなのは重々承知なんだけどねぇ・・・。
とりあえず酒を断って様子を見てます。
そちらは元気?そうで何より。
久々にコンタクトとれて嬉しいス。
ありがとう。出来たら医者に行く方向で極力検討してみます。
by GOL (2013-06-15 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。