SSブログ

1月24日

洗濯するや否や雨が降ってくる定説、今日もここに。
この時期に安心して洗濯が出来ないこの 1 ~ 2 週間。
ここ最近ちょっと変だな。

で思い出したけど最近渋滞が酷いです。
クロンタンの陸橋を工事するというニュースを読んだ時、
ショックで白目になったわけですが、案の定バッチリ影響出まくりです。
幸いにも夕方は反対車線が鬼渋滞になってるんですが、
朝はもう、普通に酷い所が更に動かなくなってて、
何度か遅刻しそうになりました。
というか最近配達とかで、やたらと都内各所で鬼渋滞に引っ掛かってます。
排気ガスは 10 年前とかに比べるとかなり良くなってきてますが、
騒音は、うーん、大差ないか。
ですが渋滞は相変わらず最大のネックですな。ここに住む上で。
それらを補って余りある点が多々あるんで、しょうがないんですけどね。
でも渋滞はホントにウンザリです。

まぁ、仕事辞めて車も無くなるので、バイク生活だな、そうなりゃ。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

姐

そうそう、ここ数日渋滞酷い。
橋の改修工事と関係なさそうなスクンビットの路地裏も午前中から渋滞してる。
そして洗濯物も前回1月6日の豪雨に引き続きずぶ濡れ。
タイ桜もいつもより1月以上早く咲いてるし絶対おかしい。
てか洗濯ぐらいカラッと乾かさせてくれ。
一応乾季なんだからさーーーー。
by 姐 (2010-01-24 17:46) 

GO !!!!!!

洗濯物は大丈夫でしたが、
雨宿りしてたらトイレに行きたくなり、
なかなか止まないんで我慢できなくなって、
50m ぐらい先にあるトイレに駆け込んでみるもトイレ故障中。
by GO !!!!!! (2010-01-25 11:04) 

GOL

> 姐さん
そうそう、そう言えば私も前回の洗濯も雨に降られました。
タイ桜も日本同様雨でやられてしまう運命なのか?
ってか花見したいです。どっかいいポイント知りませんか?

でもやっぱそうですよね、どこでも渋滞度増してますよね。
今日は夕方からアソークと MBK に配達です死ねって事ですマジで。

> GO !!!!!! さん
それ、なんて四コマ漫画?

by GOL (2010-01-26 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月23日1月27日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。