SSブログ

11月7日

ナワミン某所で新規案件の為に休日出勤中。

でもやることね~。暇すぎる。なら呼ぶなよ、と。
リア充の週末を何と心得とんのか、と。

まぁ別に何もないんですが。
ロイカトーンだってヒトリ部屋飲みでしたし。

雨期も明けた様ですし、ドモールバンカピのビアガーデンもオープンしてました。
メチャメチャ寒かったので長袖必須ですが。
ゴワジャ従業員達がドモールバンカピ連れてけ連れてけうるさいので、
連れて行こうかな。いや、運転してるからビール飲めねぇややめた。

さて明日、千葉の降格が決まろうとしてるので、
今から旅に出る準備をしておくか。
行き先はやっぱ北だろ。傷心の旅と言えば北だろ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

姐

あら、ニアミスですね。
今日は私はドモールバンカピの隣のマクロに行って、でっかいカート山盛り2杯のお買い物をしました。
(その前に、プラチナムとパンティップとダイソーとホームプロとロビンソンも行ったけど)

by 姐 (2009-11-07 23:30) 

GOL

マクロって段階で完全に業務用の買い出しですな。
レシートが会社名で印字されるので楽チンなんですな。
開店楽しみにしております。
by GOL (2009-11-08 15:08) 

特攻のタク

タイで北と言えばチェンマイだろ。
いや、間違えねェ。

って訳でお待ちしております。
by 特攻のタク (2009-11-09 12:39) 

GOL

初めからタクちゃんに、太ると罰金の例の所に連れてってもらう気でいましたので。
でも結婚式とか色々あって週末向こう二週間はダメだな。
その後にお邪魔できるよう検討中です。
まぁ結婚式でその辺打合せしましょうぞ。
by GOL (2009-11-12 01:24) 

特攻のタク

らーじゃー!
by 特攻のタク (2009-11-20 14:52) 

GOL

いる内に行かないとだなマジで。
by GOL (2009-11-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月5日11月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。