SSブログ

11月5日

ワールドシリーズ MVP の松井のおかげで痛感してる所なんですが、
1992 年から、17 年経ってるわけですね、今は。
えぇ、松井が 5 連続敬遠されたあの夏です。
軽く死にたいんですが。

17 年って、バカじゃないの?
ちょっとは自重しなさいよ、時の流れってヤツさぁ。

この事件をプールサイドで報告してきたガキが、
先日結婚したんですね。私の一個下なんですが。
えぇ、松井とタメなわけです。
そんな、当時現役高校生が 35 なご時世で、
一個上の私は 36 で未婚だなんて、あの時想像できたのか、と。
あの時はあの時の事情で目一杯呆けてた若かりし頃の私に、
色々言ってやりたい事ばかり。

ってな想いを受け入れていく事が人生。

そして 17 年後にまた同じ事を考えてるんだろうね、どうせ私だから。

個人的には松井は巨人で記録を作るべきであったと思う人間なんですが、
まぁヤンキースでワールドシリーズ制覇してしかも MVP とったんだから、
松井のアメリカ挑戦にはそれなりに価値が産まれたかとも思います。
でもヤンキースじゃないならもういいでしょ。
帰ってきて 55 本以上打とうよ。もう無理かもしれんけど。

と、つまらん想いを受け入れてく事が人生なんて、
人生レベルの想いを語っちゃってる人間が、
松井様に意見しちゃってるコレ。

俺、この戦争が終わったら、結婚するんだ・・・。

松井様、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
レベルは違えども同じ海外で奮闘する人間として、勇気をいただきました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

茨城

そして、フラグを立てた・・・
一発ツモ期待ですな。

結婚を尻込みする人間は、戦場から逃亡する人間と同じだ。
by R・L・スティーブンソン

by 茨城 (2009-11-06 14:09) 

GOL

お、松井とタメな人がここにも。

女は結婚までを考え、男は結婚からを考え、
故に男は迫られ、諦めて決断する図式なのだ。
by GOL

あなたみたいに勢い半分ネタ半分で結婚してみたい。


by GOL (2009-11-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月29日11月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。