SSブログ

11月8日

さぁ、キックオフです。

bet365 さん、安定したストリーミングをよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 29

GOL

よぉおおおおおしっ!!!
一点先制っ!!!
巻のヘッドがバーに当たってお約束かと思ったけど、
よくフォローしたぞ。
by GOL (2009-11-08 15:40) 

GOL

実況の中村の発音が、ナキャミューラーな件。
by GOL (2009-11-08 15:43) 

GOL

追加点の絶好のチャンスを外して、
いつものパターンで進行中。
一点リードでハーフタイム。
メチャヤバいシーンが何度もありながら、
リードで折り返しはなんともラッキー。
by GOL (2009-11-08 15:52) 

GOL

後半開始だけど回線が不安定になってきた。
by GOL (2009-11-08 16:11) 

GOL

はぁあああ????
PK ・・・・・・だと?
by GOL (2009-11-08 16:13) 

GOL

・・・・・・・・・・・・すざけんな。
同点。
by GOL (2009-11-08 16:15) 

GOL

もう一点取られたら、もう終わりだな。
by GOL (2009-11-08 16:28) 

GOL

ってフラグ立てたら見事に点取られた。
これでもう終わりだ。 orz
by GOL (2009-11-08 16:30) 

GOL

余命 5 分。
by GOL (2009-11-08 16:43) 

GOL

うぉ来た!!どどど同点だっ!!!!
by GOL (2009-11-08 16:48) 

GOL

がしかしロスタイム突入寸前。焼け石に水か。
by GOL (2009-11-08 16:48) 

GOL

ははは。点取られた。終わった。
by GOL (2009-11-08 16:49) 

GOL

死亡。
by GOL (2009-11-08 16:54) 

GOL

これで我がチームも、卒業したぱっつん女子大生状態です。
市場価値の下落ぶりは半端ないです。

しばらく荒れた生活になるな。
酒に溺れ、街角でボロ雑巾の様にボコボコにされ、
行きずりの女と寝る日々だ。
by GOL (2009-11-08 17:01) 

GOL

あぁうどんぐらいしか食べる気がしない

えっ!今月まだ 20 日もあるの

あぁ明日になんかならなきゃいいのに
あぁ明日になんかならなきゃいいのに

どうせ今夜も金縛り
3 日連続金縛り
by GOL (2009-11-08 17:13) 

GOL

おしえてください
この世に生きとし生けるものの
すべての生命に限りがあるのならば
海は死にますか
山は死にますか
春は死にますか
秋は死にますか
愛は死にますか
心は死にますか
私の大切な故郷も
みんな逝ってしまいますか
by GOL (2009-11-09 03:24) 

GOL

ダメだ。
どんだけ酔っても受け入れらんねー。
タイ人なら軽く三日は休むレベル。
何もする気がおきませんよ。
仕事超ウゼっすよ。

あーもーなんだかなー。
どうにもなんねーなー。
by GOL (2009-11-09 03:27) 

GOL

どんなことが起ころうとも人生は続いてくんだよ。
そんなのは知ってんだよ。
でも目先の明日が辛いのよ。
ってか今と、この先がさ。
by GOL (2009-11-09 03:32) 

GOL

時計の針ってなー戻せんもんかねぇ?
戻せんもんなんだよなぁ。
グラスに残った酒を一気に飲み干して、
しゃあない、明日から一応動くよ、一応だけだけどな。
by GOL (2009-11-09 03:35) 

GOL

でも使いもんにならないことだけは断っておく。
出資者は面白おかしく言ってくるんだろうけど、
こちとらシャレになんねぇから。
by GOL (2009-11-09 03:37) 

GOL

あーもーほんとにどうにかなんねーかなー。
なんねーんだよなー。
これは本当に辛いですねー。
最終的には結婚すると思ってたあの娘に、
彼氏ができたって情報が入ったくらい辛いですねー。
by GOL (2009-11-09 03:40) 

GOL

いや、辛さ度合で言ったらタイ人に、
เหมือนเกาหลี って言われるくらい辛い。
ちなみにからいではなくつらい。
by GOL (2009-11-09 03:45) 

GOL

リセットボタン依存症なゆとりと化した私です。
押させてよ!あの時のように押させてよ!
by GOL (2009-11-09 03:49) 

GOL

まぁ、落ちたところで引っ張っていかれる人材もいないのが、
情けないかな強みかな、と。
でも現実的に一年で昇格、J1 復帰できんのか?
by GOL (2009-11-09 03:53) 

GOL

あーあ、これは辛い。
なんか今なら逆に結婚に踏み切れる気すらする。
by GOL (2009-11-09 03:57) 

GOL

往生際。
こんな状況に直面しなきゃ、
一生リアルに意味を感じられなかった言葉。
というわけで逝ってきます。
まぁ名古屋さんとか鹿島さんとか来季も頑張ってくださいよ。
ウチはウチで何とかやっていきますんで。
by GOL (2009-11-09 04:01) 

GO !!!!!!

キラークイーンは、あれ時間を戻せるって事になるんですかね?
あ。ジョジョのスタンド的な話ね。
by GO !!!!!! (2009-11-09 16:25) 

GOL

でも結局爆発すんじゃね?
by GOL (2009-11-12 01:25) 

GO !!!!!!

爆発するけど早人は生き返ってんだよねぇ。
by GO !!!!!! (2009-11-12 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月7日11月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。