SSブログ

昨晩の飲みの席で話題に上がった例のドラマ

兄さん、頭が痛いよ。


誰ですか?これとごっちゃになってるのは。




ここ 3 日間片頭痛継続中。痛くて昨日はほとんど寝られてません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

姐

偏頭痛辛いですよね・・・・
初めてなったときあまりの痛さにオトナなのに泣きました。
訴える人がいないのに、独りで寝てるだけなのに泣くってどーゆーこと?と自分に突っ込みながらも声に出して「いたいよ~いたいよ~」と言いながら泣きました。

ま、最近は無いんでありがたいんですが・・・・

偏頭痛の場合、野口整体的にはまず腕の付け根とわきの下の間の「水かき」と呼ばれる場所をよく揉み解し、首の後ろを蒸しタオルで暖める(ただし6分以内)と良いそうです。
でも根本的には骨盤がゆがんでいるのが原因になっている場合が多いらしいです。

だから腰回し体操もいっしょにやるといいかもw
by 姐 (2009-05-24 02:09) 

GOL

なんか大体 30 歳までに発病するとかなんとか、どっかに書いてあったんですが、
私は実は慢性的な偏頭痛もちではないんですよ、きっと。
でもなんかいきなりこんな事になって、まだ不意に痛くなってきたりします。
ホント、独りで悶絶してて、なんでぇ?って感じですね。
「ってぇーっ・・・ってぇーっ・・・」って言ってます一晩中。

対策法を伝授していただきありがとうございます。
早速実践してみます。
腰回し体操ですねグラインドですね下ネタですね。
蒸しタオルって言われて、ぬるま湯に浸したのを絞ったものじゃダメなのかな、
って別に全然オッケーだよな、ってかそれか?それのことか?
ってリアルに蒸すのは独身貴族にはややハードル高いよな、
とか、無駄に色々考えてしまってるから偏頭痛キタコレなんですね、わかります。
by GOL (2009-05-24 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。