SSブログ

久々 toto 当選

まったく冴えない昨今でございますが、

そんな中、久々の明るいニュース。

toto 当選。通算 3 回目です。

BIG は 1 回なので、それも合わせたら 4 回目です。

いやぁ、やっぱ沈む時もあれば浮く時もあるよね。

えーっと、あぁ、3 等か。あんま大した配当じゃないよな。

で、いくらだろ・・・。












3,400 円。












ちなみに一回の予算は、toto ダブル 3 口で 800 円。

プラス、BIG 3 口で 900 円。

計1,700 円。

んまぁ、ちょうど 2 回分。ちょうど 2 回分。

ゴールデンウィークで既に相殺されちゃってるんですが。

今月単位だけで考えても、とっくに足でてますが。

もう、いいんです。こんなもんです。


とりあえずいつも邪魔してくる浦和、どうにかなんねぇかなぁ。

暖かい気持ちで期待を投げかけた大分、このまま千葉の残留を後押しすれば許す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。