SSブログ

キリンカップ 日本vsチリ @ OR (柄にもなく)

ひとりカウンターで観戦は慣れたもんです。

バックアップの強化に重点を置いたような先発メンバー。


っと思ったら先制点入った。

本田のゴールの意識改革が代表で活きた瞬間でした。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

GOL

岡崎しっかりとしたトラップでゴール。

ってかオフサイドじゃなかったか。
アシスト絶妙な位置へセンタリング・・・って中澤!?
何故そこにいる?何故その素晴らしいパスが出せた?
by GOL (2009-05-27 20:01) 

GOL

山田って子供みたいだな・・・。
ってか子供か・・・。
by GOL (2009-05-27 20:17) 

GOL

前半終了 2 - 0 。
攻撃面はバックアップ強化という意味では合格な前半。
でも一番気になる両サイドバックは今の所ダメダメ。

ってかキムタクのカップラーメンの CM だけど、なんだこれ。
食いたい。
by GOL (2009-05-27 20:27) 

GOL

後半コーナーから阿部のヘッドで 3 点目。
阿部サイドバックが攻撃面で効いたんですが。
うーん。
by GOL (2009-05-27 20:47) 

GOL

チリのフィニッシュの甘さに結構助けられてるなぁ。
by GOL (2009-05-27 20:53) 

GOL

本田が 4 点目。ダイレクトであのコース。
成長ぶりを見せつけましたな。
by GOL (2009-05-27 21:25) 

GOL

4 - 0 で終了。
スコア見るとすげぇな、これ。チリ相手に。
まぁ、収穫は多かったかな、と。
でもサイドバックに関しては・・・ですが。
by GOL (2009-05-27 21:32) 

GOL

さて今日はチャンピオンズリーグ決勝なので、
飲むのは程々にして備えないとな。
予想はユナイテッド。希望はバルサ。
by GOL (2009-05-27 21:38) 

新谷商店

五輪で散々だった本田が激変してたようだね、ダイジェストでしか見れてないけど。

中澤のトラップからのパスは見事だった。

闘莉王、俊輔、内田、長友抜きでこの内容、今回の方がすっきりとした結果。

本番に向けてどんな風に進化していくか期待したいね。
by 新谷商店 (2009-05-27 23:14) 

GOL

まぁ中澤のアレは確実にまぐr(自重)。
層が厚くなってきてるのは収穫ですな。
本田はシーズン中のインタビューでゴールへの意識が強くなってる事を言ってて、
それがリーグで結果として出て、今回ようやく代表でもそれを見せてくれたって感じですな。
五輪で散々だったのは私にしてみれば岡崎であって、
まぁ五輪予選からそのイメージが強かったもんで、
J リーグで結果出してきてるのは分かってても、
どうしても素直にというか安易に受け入れられないというか、
そんな感じだったんだけど、ようやくその引っかかってるものが取れた感じって所ですな。
by GOL (2009-05-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。