SSブログ

辛いと辛いは見た目同じで内容も結構かぶる事もあり判断に困る件

酒が脳内にたっぷり残ってる感じな一日。

目覚ましの音に続き「えぇ~、マジですか・・・」と呟くタイプの朝です。

最近いつもそんなです。

二日酔いの時はバミーに唐辛子を多めに入れて、

スープを汗ダクになってすすれば、結構残った酒が飛んでくれるんですが、

そんな時間もないので、道端でタイ飯のおかずとごはんを買い、

昼飯にそれを食したんですが、スープがないと正直しんどい。

というかバミーじゃないとダメ。むしろ逆効果。

辛い。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Go !!!!!!

私も久しぶりに二日酔い気味。朝の段階では「しばらく酒は飲みたくねぇ」とか思っていたのに、この時間になったら「飲んでもいいかなと」思ってたりして。

ウソ。「どこで飲もう」って考えてます。
by Go !!!!!! (2008-10-21 19:14) 

GOL

今日も例によって例の如く、です。
まぁ確実にお互い同じコンディションなんでしょうけど。

でも今日は約束された鉄板日なので、朝だけど既に「どこで飲もう」って考えてます。
by GOL (2008-10-22 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。