SSブログ

いつやれってんだ。父さん毎日朝から晩まで(略)

届いた俺の現実逃避・楽観論。



全く問題なくビザ更新できました。円滑に滞りなく。

滞りがあったとしたら、バンコクに戻るバスの出発時に、

南朝鮮人が一人、集団行動ってやつができてなくて、

20分くらいバス毎全員待たされた事くらいでしょうか。

13時半くらいにはアソークに到着でした。


で、ビザ更新の為に休んだわけですが、

珍しく日曜の日中に自由行動できるので、

まずアソークのロビンソン地下のトップスにあると言われている、

怪しい「大毅」というラーメン屋へ。

行ったらそこ、クーポン食堂で、しかもカウンター7席くらいの小さな所。

80バーツでとんこつラーメン食べましたが、うすい汁に、謎の酸味。

まぁメニューは総じて安いけど、そこを目的に足を運ぶってのじゃないですな。



で、超久々チャトチャック。すげぇアクティブ。自分でも信じられないくらい。

いや、めったに無いチャンスなんで。週末日中自由なのが。

陶器を求めて、たかだか20バーツとかの小皿や小鉢を、

買えばいいのに悩みまくっては、結局買わなかったり買ったり。

まぁでも久々に行ったら結構楽しかったです。

欲しかった皿とかどんぶりとかも買えたし。



で、4時15分起きでカンボジア日帰りチャトチャックなんて日だったから、

さっさと酒のんで、爺さんの様な時間に寝についてやるぞ、と思い、

結構いいペースで酒のんで、さぁ寝ようかと思ったら GO !!!!!! さんから電話。

トンロー界隈で飲みという流れに。歩いて美味しんぼまで。

というのもバイタク使うかと思った瞬間にチャトチャックでの葛藤が思いだされ、

このバイタクでビュンッと1分走ったら、あの時の小鉢が云々となってきたわけで。

なので歩いて行ったんですが、途中走り始めてすぐやめて。

いやぁ、酔っ払ってるとはいえ 10m しか走れない体になってるようですよ。



そんなこんなでクタクタです。

父さんが純に「昔の父さんはすごかった。今はダメだ。」とダメ出しされた時の心境です。

一日中眠かったですが、ようやく乗り切りました。

がしかし今日深夜、葛T さん到着。


とまぁダラダラ書き連ねないと寝てしまうくらい疲れたって話です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。