SSブログ

仕舞いにゃ金の為に治安対策である非常事態宣言(笑)を取り下げちゃったいらんど

あ~頭いたい。いや、リアルに。

金曜に某飲み会で、あくね → OR と流れて、しこたま飲んで、

実はそれに参加する前の段階でかなり咽が痛かったわけでして、

風邪のひき始めに無茶したもんだから、

案の定、土曜に徐々に具合が悪くなっていって、薬飲んで早寝。

日曜はメチャ咳くしゃみ鼻水鼻づまり。徐々に熱っぽくなり、

で今、何も回復しないまま頭痛も伴って来ましたよ。

普段は一日寝れば大体治るんですが、3日間も引きずるなんて珍しい事です。

知らぬ間に怪我してた箇所も長い事全然治らないし、

怪我や病気の治りが遅くなるなんて、歳なのか?


治る病気である事を祈ります。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

姐

とうとう発症して免疫力が落ち始めた、のか・・・????




治る病気だといーーーねーーーーー。
by 姐 (2008-09-15 14:05) 

GOL

いやマヂで。
by GOL (2008-09-15 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。