SSブログ

ウホホ

今更ながら、機会があってスポーツブックを始めました。

アイルランドにいた時ですら、街中にある店に入っても、

賭ける事はなかったのに、何故か今、ネットで。



初体験は先日のバーレーン戦でございまして、

そこで美味しい想いをしてしまったので、

ついつい対象カードを覗いてしまい、賭けてしまい。

スウェーデンvsハンガリーと、ロシアvsウェールズ。

硬い所で、割と倍率もよさげなこの2点、

しっかりゲットですわははははは。

まぁ1000円賭けて500円とか700円とかの儲けって世界なんですが。

しかし利率50%とか70%とか考えればすげぇぢゃん。

しかも1年なんかじゃなく1~2日間で。

FXとかやってる場合じゃないですな。



と、ビギナーズラック全開で調子こいて崩壊フラグ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。