SSブログ

今日のバーレーン戦

欧州組も多数合流したわけだし、何とか地力の違いを見せて欲しい。

引き分けとかでも最悪OKだけど、どうにか勝って欲しい。

キックオフまであと4時間。まだ職場にいる。どこで観ようか。

昨日飲みすぎて体調がすぐれないので、疲れない形で観たいんだけど。

正直、引き分けが妥当な線かとも思いましたが、

熱い気持ちを込めて、日本勝利に1000円。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

中尉

きわどい勝利おめでとうございます
土壇場で盛り上げてくれますね。

相手が1人減った時点で勝利確定的だったんで(まぁ前半終了時点でも)
日本の至宝「俊輔様」を下げて守備的選手に交代だったのでは?
もしくは岡田と中村は「サドマゾプレー中」だったんですかね?
タイ戦でも足引きづっても替えてもらえないので邪推します。
相手荒いプレーでつまらん怪我が怖くないの?
と野球頭の私には理解できません

次戦ホームですが松井なしウズベキ戦はどうなんですか?
by 中尉 (2008-09-07 05:25) 

GOL

岡ちゃん劇場、健在ですな。
ホント、俊輔の使い方みても、岡ちゃんのドSぶりには振り回されます。
きっと冷や冷やさせるのも、サポーターに対する岡ちゃん一流のプレイなのかもしれませんな。

でも勝ったんで何も文句は言いません。
それが最終予選のルールと思っております。

松井不在は痛いですが、それよりウズベク自体が未知数なんで、嫌な相手ですね。
by GOL (2008-09-07 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。