SSブログ

昨日のバーレーン戦

オールOK。勝点3獲得でオールOK。

余計な2点を失ったけど、得失点差を考えればもったいないけど、

余裕のある時に膿を出したと考えて、今後に繋げればオールOK。

最終予選で膿を出してる場合じゃないという見方もあるけど、

最終予選を膿を出す場として使えるなんて贅沢でオールOK。

とにかく結果が全て。課題も次までに修正すればいいわけだし。

あ~、よかった。初戦でしかもアウェイスタートで勝点3とれて。


でも大事な最終予選は酒を飲みながらってのは良くないな、やっぱ。

内容ほとんど覚えてない。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

新谷商店

欧州組の出場停止とケガで離脱した時に不安があるね。

小野はもう呼ばれないのかな?長谷部より好きなんだけどな。

ケガしやすいのが難点だけど。
by 新谷商店 (2008-09-07 22:27) 

GOL

不安といったら、かなり俊輔にチーム作りを依存している点で、痛々しい使われ方してるから、そのケガが怖い。

小野は呼ばれた時はよかったみたいだけど、どうなんだろ。
まぁ人間性に成長がみられて、今の俊輔みたいに全体を見通して引っ張ってもらえる様だったら、技術には定評があるんだから戻ると面白いだろうけどね。
ドイツ大会の頃のままだったら、輪を乱すだけだから考えようだけど。
ケガしやすいのより、そっちの方が難点なんだよなぁ。
by GOL (2008-09-08 13:11) 

daytona

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000020-spn-spo

こんなひどい妨害があるなんて、、、、
by daytona (2008-09-09 03:11) 

GOL

こちら動画で確認できますね。ハッキリと。

http://jp.youtube.com/watch?v=kRvMABJpRos&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=927111676&owner_id=197517

無観客試合ですな、これじゃ。


by GOL (2008-09-09 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のバーレーン戦今日から素人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。