SSブログ

明日のバーレーン戦

いよいよ明日、ワールドカップ最終予選が始まります。

最終予選はある意味、ワールドカップ本戦より大事なので、

代表戦では一番重要な戦いなわけです。

ヒヤヒヤしたくないです。

つまらなくてもいい。あっさりと決めてくれ。

最終予選だけは楽しむ余裕がありませんので。



で、どこで観ようか考え中なわけですが、

民放だったらパソコンで観れるんですが、タイムラグあるし、

接続状況によっては観れなくなる可能性もあるので、

それは避けたい所。

で、アウタールームでライブでやってくれるみたいなんで、

そこで観ようかなと思ってたんですが、

一応調べてみたら、やっぱり普通にStarSportsでやる様で。

でもウチではStarSportsは観られないのでどうすっかなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

新谷商店

明日からがホントの予選

アウェースタートでホントに大一番

批判もしたいが応援優先かな。

個人的には長谷部が上手いこと俊輔と松井の影となって動き回れるのかがカギかなと。


by 新谷商店 (2008-09-06 08:03) 

GOL

最終予選だけは批判ではなく全力無条件サポート。

これはもうセルジオがドーハの時から言ってた事だね。

長谷部は縦への走り込みに無駄なのがある、と俊輔に指摘されてた。
敵が待ち構えてる所に走り込んで行ってしまう事が多い、と。
その辺も話し合って調整し合ってると思うんで、暑いけど献身的且つ効果的なランを期待したいね。
by GOL (2008-09-06 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のバーレーン戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。