SSブログ

Traveler IQ Challenge

なかなか楽しめるゲーム見つけました。

Traveler IQ Challenge

3回位やりましたが、レベル10止まり。369113ポイントと出てます。

なんかレベル10からアフリカとか多くなって、急に難しくなります。

でも結構ハマりそう。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Ajino

GOLさん
読んでくれてありがとう!!
ASTRO Ajino
by Ajino (2008-06-10 23:37) 

えいこ

英語で判らない。。。(この時点ですでにトラベラーIQレベル低し)
この前、飲みながら世界首都当てクイズをやったけど、
そういう種類の問題がでるの?
by えいこ (2008-06-11 14:49) 

GOL

>Ajinoさん
どもです。っていうか喰いつき早っ!
近々友達連れてお邪魔しますね。

>えいこりん
首都当てクイズみたいなのもありますよ。
レベル何かは忘れましたが、難易度違いで首都とか都市とか有名所とか。
首都当てクイズ、参加したいっす。腕に覚えアリっすよ~。
by GOL (2008-06-11 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Welcome to EURO 20086月14日のチケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。