SSブログ

6月14日のチケット

6枚全て裁けました。

キャンセル出ない事を祈ります。


ちなみに私が取ったW2の席、売り切れ!

よかった~。我ながら久々のグッジョブか、と。


タイサッカー協会から用意された練習場の芝が劣悪だった為、

今日・明日と代表はパタナ・インターナショナルという所で練習してるそうです。

Fujirinさんによると、スクムビット105だそうです。

遠いな・・・。ウドムスックより向こうか・・・。

16時半から18時だそうで、うーん、渋滞は・・・、うーん、行かない。

行っていきなり岡ちゃんにシャットアウト喰らったりかもだし。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Q

行って来たよ。

途中から非公開練習になったけどね。
でも見れた。(少しだけ)

明日も同じところでやるんだって。
by Q (2008-06-11 21:12) 

GOL

流石バイク野郎はフットワークが軽いですな。
でもQちゃんのバイクって、渋滞時に列と列の間、すり抜けられるのか疑問ですが。
まぁ、Qちゃんならすり抜けるんでしょうけど。

やっぱ途中から非公開でしたか。
明日行くかどうかは・・・やっぱ微妙だな。

タイ戦はセットプレイで高さ勝負が一番手っ取り早いから、
セットプレイの練習とかになったら、絶対非公開になるだろうしねぇ。
by GOL (2008-06-11 22:27) 

daytona

うちの娘たちがその学校に行ってるんすよ。
で、公開練習あるよ〜って書こうと思って
来てみたらもうすでに知ってるんですねw
by daytona (2008-06-11 23:24) 

GOL

娘さんたち、そこのインターだったんですか。
結構な学費らしいじゃないっすか流石ブルジョワ系元ヤンってまたこの流れかよ。w

タイで考えたら一番まともな芝らしいんですが、選手には不評らしいですね。
いい環境に慣れすぎですね。もやしっ子ですな、我が代表。
by GOL (2008-06-11 23:43) 

新谷商店

先日、国立の五輪代表を見てきたけどパッとしない内容。

守備はそこそこ、しかし攻撃に光明を見出せない感じ。

明日はテレビであなたを探してみます。

by 新谷商店 (2008-06-14 01:09) 

GOL

>新谷商店さん
こっちでネットで生中継で観てました。
内容もそうだけど、観客の入りもパッとしない感じで。
その中でたった25人のマイミクの内、あなた含めて2人もそこにいる、という視線で観たりもしてました。日記で行く事知ってたんで。

しかしまぁ、完全にホームでしたわ。日本人大杉。
by GOL (2008-06-15 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Traveler IQ Challeng..前日の注意書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。