SSブログ

2014年6月5日 ビザ受領

IMG_20140605_134442.jpg

あっさりビザ出ました。

めでたく、おにやんまランチ大会。
肉うどんを頼みましたよ、敢えてね。

で、わかった事は、ここ来たら、揚げだな。うん。
肉も美味いけど、でも揚げがいい。
通曰く、夕方辺りに来たら、揚げたてが出てくるからいいらしい。
昼とかだと揚げ置きが出てくるから、との事。
まぁ、それでも充分カリッとサクッと美味い。

そしてその後、打ち合わせとして青砥の鰯屋集合。
ここも帰って来たら一度は行っておきたい店。

がしかし 17 時半開店は譲ってくださらないので、
早く来た時はお約束の、隣の焼き鳥屋でオープン待ち。
IMG_20140605_171614.jpg

そして開店。
つみれ等。
DSC_1337.jpg

たたき。
IMG_20140605_181636.jpg

しそ揚げ等。
IMG_20140605_180330.jpg

基本予約が必要な鍋が最強ですが、常連同行で出して下さいました。
鍋ハンパないって。あいつハンパないって。写真撮ってないけどな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。