SSブログ

2014年6月6日 俺的強盗対策

DSC_1348.jpg

リスク管理とは、事が起こらないようにするだけではなく、
事が起こってしまった時の場合まで考えて初めてリスク管理と言えるのではないか。(キリッ

1.タイの民芸品屋で小さな財布を入手します。

2.ラオスキープを 11,000 ほど分けて入れます。

3.強盗が取りやすい前のポケットに入れます。

4.ポケットを指さし、差し上げます。


トータル約 200 円w

名づけて、リアル持ってけ泥棒作戦w

失敗したら、レアル持ってけ泥棒作戦に甘んじて変更w

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Saai

幸運を祈る
by Saai (2014-06-11 10:58) 

GOL

なんとか無事に帰ってこられました。
危ない目にもほぼ遭ってません。
切り上げるタイミングが正解だったのかもしれません。
by GOL (2014-07-10 08:21) 

Saai

無事でなにより。
それでは、バンコクでお会いしましょう。
by Saai (2014-07-11 17:54) 

GOL

バンコクにいるのもままならない情勢の変化ですが、
なんとか彼の地でお迎え出来るよう、最善を尽くす所存です。
とりあえず一発目ビザ取れるといいな~。
by GOL (2014-07-14 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。