SSブログ

2014年5月4日 特効の琢さん宅飲み

DSC_1239.jpg

プロンポン駅を見下ろす、立ちバック部屋としては完璧なロケーション。


DSC_1238.jpg

突然珍しく部屋飲みって事で招かれ、メンツも何も聞かされず訪れたら、
古くからの面々が続々と集まってきて、ちょっと安心。

でもどういう風の吹き回しかなぁと思ったら、まぁ、やっぱり。
特効の琢さん、遂に日本赴任決定。
ながーいながーいタイ生活にも、一応来月いっぱいで終止符とのこと。

旅仲間以外での、タイ在住日本人の人脈が広がったのも、
特効の琢さん達との出会いがほとんどのパーセンテージを占めるというか、
その点では全ての始まりだったと言っていいでしょう。

寂しさと喪失感はありますが、しかし私とは全く逆の世界で努力を重ね、遂に日本赴任。
凱旋帰国と言っていいでしょう。
おめでとう、と言って送り出さないとね。寂しいですが。

DSC_1241.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。