SSブログ

2014年5月3日 勝ったのになにこの複雑な心境



0 - 2 → 鈴木解任の為には必要な痛みだな

2 - 2 → チッ、中途半端な事するとまた長引くだろ

3 - 2 → お、おう・・・

こんな気持ち、ジーコ・ジャパンの時以来。

勝ち点 3 は嬉しいし、負けを望む事なんて勿論絶対に無い事なんだけど。

Let's 継続(笑) orz



大岩センターでキムを右サイドっての、逆が自然だろ、って思うけど、
去年干してた大岩をセンターに置き続けてるのには、それなりの意志を感じるな。
個人的にはキムだとポカが多いし不安定だから、リスク管理的にサイドにしてるのかなと。
中央でポカられたら即失点パターンだし。でも大岩も結構ポカってるけど。
ま、天野の外れっぷりがハンパ無いんで、これも致し方なしの処置か。
期待の栗山、どうなってんだか。ボランチ併用で獲った田代は?
智ももういい加減、限界きてるし。

いや、言い出したら切りがないというか全部だしやめとくか。

監督替えるって言っても江尻昇格しか道は無いし、来てくれる人ももはやいないし。
替えた所で良くなるかってのも、選手自身の問題として別に残るし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。