SSブログ

2013年10月16日 出発地と到着地に嵐を呼ぶ男

牛久さん来泰予定日。

10 年に一度の台風がピンポイントジャストミート。
持ってる男は違います。
16 時 55 分発でディレイが決まりました。

そのディレイが決定された時間を見据えて出発しようにも、
これが成田まで行けない。
バスで行くつもりも、ようやく出るバスだと間に合いそうもなく、
しかたなく動いてる電車で行けるところまで行き、
最悪そこからタクシーという戦法で、とにかく成田方面へ。

こちらも色々調べながら、現地の牛久さんと連絡取り合い、
なんとかかんとかギリギリ間に合いそうな、大団円の予感が漂って来た頃、
酒々井で時間調整。中々ヤバめ。
なんとか動きだし、まぁカウンターが開いていてチェックインさえ出来れば、
とにかく大丈夫だから、一応空港ついたらダッシュしろ、と。
うん、なんだかんだ、どうにかなったかな。

という所で成田~空港間での超絶徐行。軽トラに抜かれるレベル。

45 分前に空港到着後ダッシュ。返ってきた言葉は何とも寂しそうな文面で、

「カウンター閉まってたわ」


4 月に日本で飲んだ時も季節外れの台風直撃だったんですが、
私のせいではなかった事が確定。
牛久さん、パネェ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。