SSブログ

2013年10月14日 マナウスとか罰ゲームだろこれw

ブラジル国内の移動も下調べしておかないとという事で、
開催地を見てみると、リオから最寄りのベロオリゾンテですら飛行機で一時間。
バスだと 6 時間半 ~ 7 時間で、USD 50 ~ 70 くらいが平均。

マジですか。

なら、ひとつ極端に離れてる陸の孤島マナウスだとどうなるかと思い、
GOL 航空で検索してみると、USD 450 ~ 570 くらいだってさwww

笑うしかねーじゃんw

マナウスのグループはどうみても罰ゲームです、本当にありがとうございました。
可能性あるのはグループ A D E G ですやめてください。
21 時キックオフの D が日本的には臭うマジ臭う。横山弁護士的やーめーてっ!!

次に遠そうなフォルタレーザも、USD 350 ~ 460 くらいだとさwww
こちらは A C D G にベスト 16 の B1 vs A2 と、準々決勝一試合。

A か D に入ったら必ずどっちかに行かないとならないパターン。
しかも A とかブラジルは確定してるわけで、マジ涙目。ここ絶対勘弁。


つーかブラジル広すぎワロタwww
コンパクト開催東京五輪のオモテナシ少しはインスパイアされろ頼むwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。