SSブログ

2013年4月6日 後退しているのではなく自らが前進してた人

DSC_0588.jpg

大学時代の連れと、タイ時代の連れとの飲みを一気に行うべく、
浅草橋方面で店を探してたんですが、中々決まらず、
爆弾低気圧直撃も相まって駅至近の串カツ屋で飲みながら集合。

一人は帰国の度にほぼ毎回飲んでるんですが、
もう一人が大学時代以来からの超久々人間。
頭髪が当時から、かなりのポテンシャルを感じさせるものだったので、
どれくらい散らかしてるか、それが楽しみでしたが・・・



散らかしてるどころか、整理されてた!!
DSC_0589.jpg

あわわ・・・。
怖い、怖いよ。
そのくせ新婚とか言って、式の写真持参してるし。
遅れてくるもう一人は離婚してるってのに。
クーポン印刷してこい、と昔のノリで冗談で命令したら、
昔と変わらずきちんと言う事聞いて印刷して持ってきてるし。
表情もタバコの吸い方も当時のまんまなのに、
やだ、こんなに整理されちゃうなんて。

とりあえずそれ以外は健常そうで何より。

その後、中尉さんが合流し、自宅近くの店へ移動。
DSC_0590.jpg

明日の群馬遠征が思いやられるくらい、もう飲めない。
最近ホント、食べられないし、飲めない。

とにもかくにも、今日の面々、再会できてよかったっす。
爆弾低気圧もいい思ひ出。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。