SSブログ

2013年3月14日 ACL 苦戦中

なんだか中国でのアウェイが、本当に難しくなってきてますね。
テクニック重視で当たりもさほど激しくなく、
アウェイもさほど環境的に圧力がかからない国内リーグから、
全く違う中国でやると、ことごとく苦戦してますね。

J の伸びが足りないのと、中国のレベルがあがってるのとで、
チーム自体の力もそうなんでしょうが、
それ以外にも観客とかもかなり影響大きいですね。
ACL だからあんなに入るんでしょうか。
普段はガラガラってイメージなんですが。

現段階で日本で一番強いと思われる浦和はボコられるし、
広島はもうヘロヘロだし、仙台は負け試合をかろうじて引き分けに。
ACL は簡単じゃない、とは言うものの、それどこじゃない苦戦っぷりですよ。
どこか上から目線な所があったかと思うんですが、謙虚に現状を受け止めて、
気を引き締め直して挑まないといけない段階に来てますな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。