SSブログ

2013年3月16日 開幕三節連続

今日も mini toto 当選まであとひとつ。
これで開幕三節連続です。
次あたり当てたいんですが、ナビスコなんですよね~。
これはまた全然違う展開になるので。

壁になったのは、今年もやはり仙台。ホント鬼門です。
ACL であの様だったのに、ACL 弁慶の柏に勝つなんて。
読めねーっつーの。

さて、次あたり、そろそろ前田のゴールが出てもいいかもですね。
鳥栖ですか。うーん、個人的には清水戦で出て、清水降格かなとも思ってますが。
本人嫌がってるみたいですが、話題になるし折角なんで継続して欲しいし、
そうなるとある程度リアリティのある相手で出して欲しい所。
開幕してから清水が相当重症だと見受けられるので、その辺りでってのも。
オリジナル 10 の降格童貞をもっともっと道連れに、大人にして差し上げたい。

さて、ヤクルト飲んで明日に備えます。


さて、全く関係無いけど近況一句。

据え膳を 敢えて喰わぬが 散り桜


もうすぐ春ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。