SSブログ

2012年12月2日 死のグループ、キタコレw

confederationscup2013.jpg

これは酷いw

胸を借りるつもりで、ってなことはいつまでも言ってたくないけど、
ここまで組み合わせがアレだと、勝ち抜け以前に修行感覚ですね。
先日のブラジル戦があったおかげで、変にギラギラした勘違い設定も無いですし、
強化として最高の場だな、と素直に思えます。
全敗だって有り得ますし。

先日の経験から、自分達の立ち位置が見えてきて、
その上で大会までの間にある W 杯予選その他でチームとして積み重ねて、
どれくらいの高みまで行けるか。
勿論勝つつもりで挑んで、そしてどれくらいの手応えを感じられるか。

大会前は最終予選で合宿に入れるし、3 月 26 日に出場決定してしまえば、
その合宿が丸々コンフェデを見据えて出来るわけですし、
そこからコンフェデを終えるまでが、チーム力を上げる最高のチャンスでしょう。

そこで得た立ち位置を元に、本大会を見据えて更に一年の時間があるわけですから、
収穫と課題を活かしていくには、中々いいタイミングでしょうね。

なんか、悟空じゃないですけど、強敵を前にしてワクワクしてきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。