SSブログ

2012年12月1日 あかん、ガンバ落ちてきてもうた

G大阪、神戸は残留できず=3位浦和にACL出場権―J1

はい、当デスブログと本家デスブログ東の横綱のフュージョンにて、
第一希望の新潟すら得られず最悪のパターン。
前田の呪いもしっかりフラグ回収。
これで来シーズンはホント厳しくなりました。
ガンバ、神戸、京都、ヴェルディ・・・。
つくづく今年昇格逃した事実が重くのしかかってきます。

でもまぁ、J1 あがったとしても、それ以上のレベルとやり合わなきゃいけないわけだし、
それを思えばもう、受け入れて臨んでいかないとダメですね。

神戸も、伊野波、野沢、田代、橋本とかを補強して、
途中からとはいえ監督に西野を引っ張ってきて、
それで降格なんて、三木谷もやってられないだろうなぁ、
なんて思ってたんですが、内部がバラバラだったみたいですね。

ガンバも神戸もどれくらい戦力維持するかが問題なんですが、
ある程度維持されたら、J2 では抜け出た戦力なんで、
千葉の来年は、今年とは比べものにならないくらい厳しいものになるでしょう。
はぁ・・・。
まぁ、やるしかない。

それよりまず、天皇杯。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。