SSブログ

2012年3月1日 ヤバい事になっちまった。ザックのやつがしくじった。



韓国が負ければ最終予選に至らずここで敗退という状況にワクワクしてたら、
やっぱブーメランでこちらに突き刺さってきました。
これで FIFA ランクで韓国に抜かれて、最終予選の組み合わせが厳しい事になりました。
第一ポッドから陥落して第二ポッドとなりますので、
ちゃんと勝ってれば韓国かイランかという選択肢だったのが、
これで韓国かオーストラリアかという事になってしまいました。

まぁ、イランのアウェイが無くなったというのをプラスに捉えるとするか・・・。

うーん、多少面倒な事になったぞ・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Saai

すまん。
「替え玉無料」の看板に目がくらみ、試合前のゲン担ぎ
「ココイチのカツカレー」をパスしてしまった。
最終予選は、体張って頑張ります。

by Saai (2012-03-03 15:19) 

GOL

そいつぁ、クラクラっと来る禁断の蜜ですな。
今回の黒幕は、替え玉無料サービス提供店でしたか。
思わぬ所に敵は潜んでますね。
最終予選はシャレにならないので、浮気禁止ですよ。
by GOL (2012-03-03 17:34) 

Saai

最終予選、了解しました。
その代わり、ロンドンはよろしく。
週4回のカツカレーは、老体にはきつい。
by Saai (2012-03-04 08:57) 

GOL

了解です。オリンピック予選と本選は担当させて頂きます。w
まかり間違って本戦現地観戦なんて事になったら、
その時はインドカレーで。
ってカツ抜けてるじゃん。カレーありきになってるじゃん。
by GOL (2012-03-04 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。