SSブログ

2012年3月3日 ジーコさん、お誕生日おめでとうございます。

恒例の、シーズン開幕を告げるゼロックススーパーカップが行われました。
お隣さんがしぶとさを見せつけ、タイトル奪取しましたね。
もう、殿上人過ぎて妬みも湧いてきません。我ながら達観したもんだ。

まぁ、それくらいウチがダメダメなんですけどね。

さて、そんなウチは J1 より一週早く、明日開幕です。
待ち焦がれてたんだけど、いざとなると早いなぁ、あっという間だ。

今年は結構いい補強してるので、少し期待しちゃってます。
右サイドバックに本職がいないのと、超絶外国人がまだ獲れてないというの以外、
まぁ、強化部ちゃんと働いたな、と。
超絶外国人としてシエーナのレジナウドが噂されてましたが、まぁダメでしょうな。
もし来たら、お隣のレアンドロ・ドミンゲス略してレドミばりの超絶ぶりでしょうけど。
そして今年一年でバッチリフィットして昇格し、来年は優勝なんてお隣パターン、と狸の皮算用。
夢を見てよ どんな時でも すべてはそこから始まるはずさ
でももう遅すぎる 夢のまた夢

キャンプで調子が良かった米倉が骨折したのには参りましたが、
今シーズンはいい補強してて層が厚くなってるので、なんとか対応可能でしょう。

木山監督にうまくまとめてもらう事を祈りますが、うーん、ぶっちゃけまだまだ未知数なので。
嵌るといいな。ガシッと。
まぁ、楽しみに見させてもらいましょうぞ。

がしかし Justin で動画が映らなくなってしまったので、観られないだろうなぁ。
情報技術省だかなんだかそんな所にブロックされてるのか、FLASH のせいなのか、
イマイチ判断がつかないんですよねぇ。多分恐らくブロックされてる説が濃厚ですが。
こないだの代表戦もそうだったし、いい加減マジでこれの導入とかを考えてしまいます。
鍵穴じゃ全然話にならないし。

さーて、今日の夜はボルトン宮市 → ドルトムント香川 → ユーヴェの鬼三連戦だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。