SSブログ

2011年11月1日 AFC U-19 選手権 2012 予選 日本vsグアム

DSC01642.jpg

誤表示ではありません。ノンフクションです。ガチです。
これは本当に起こった出来事です。
ウイイレでも無理ですこんなの。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

牛久

あれだろ?ラグビーだろ?
「お前らゼロの人間なのかッ?悔しくないのかぁッ?」

by 牛久 (2011-11-02 14:46) 

GOL

「悔しいです!!」
http://www.youtube.com/watch?v=hE3zOyVLPRA

相模一高も後半の得点が少なかったという事で、手を抜いたと言われビンタされてましたが、その点日本は前半 13 点、後半 13 点で、相手へのリスペクトを忘れぬ鬼っぷり。
でもあのビンタ、アットランダムに殴ってるから、絶対ゴッチャになって二回殴られるやついるんだろうなぁなんて思ったですよ。
by GOL (2011-11-02 16:33) 

Saai

今日の「Thailand Flood Monitoring」の地図を見ると、
タイ日スタジアムが水色に。
ギリギリセーフでしたか。
by Saai (2011-11-04 16:20) 

GOL

第一戦目はギリギリセーフでしたね。
がしかし以降は MBK 界隈をも飲み込む勢い。
なんとか 10 日まで持たせたいですね。
これまたギリギリセーフかな?アウトかな?って状況です。
by GOL (2011-11-05 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。