SSブログ

2011年9月11日 こんな日になんだけど



なんかこんなの見ても逆に嫌悪感を覚えるというか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Ogaki

毎度!ご無沙汰です。

こんな日な前日で恐縮なんですが
こんなもんw、どこで見つけたんですか?しかし、ええですね。
大井 大飯 大居って叫びまくってますがな

生で見てみたい、それだけです。
イサーンに行けば見れるかな?

こんな日って、明日彼の命日です。
会いに行ってきます。

凄いですねRate
by Ogaki (2011-09-16 19:16) 

GOL

ご苦労様です。カラスも相変わらずでしたか?
私は昨日、意味無く正午あたりに黙祷しました。

これ結構有名なんじゃないかなと思います。
タイ人にカンフーって言ったら、マイル~ペンアラ~イって歌い出しますので。
欽ちゃん激怒するレベルですね。

Rate すごいので、なけなしの手持ち現金日本円、明日両替しようかどうか検討中です。
by GOL (2011-09-18 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。