SSブログ

2011年9月7日 日本よかったよ日本。

DSC001433.jpg

初めての浅草の雷門。

お盆からになるので結構長かった日本滞在も今日で終わりです。
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました。
満喫ってレベルじゃない程、充実しました。

あー楽しかった。
日本の夏は、やっぱ最高ですね。
来年からも、夏滞在は真剣に考えてしまいます。

DSC001418.jpg

スカイツリーにウォォォッ、で〆。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

牛久

お元気で。また会いましょう
by 牛久 (2011-09-07 18:03) 

GOL

いや、あなたの方こそお元気で。マジで。
また会いましょうって、不気味なフラグにも見えますね。
by GOL (2011-09-08 13:22) 

ane

浅草寺でおみくじ引きました?
あそこの凶含有率って異常に高いと思うのですが・・・
(ちなみに赤坂稲荷も相当高い)
by ane (2011-09-13 18:17) 

GOL

ご多分に漏れずバッチリ凶でした。
連れも合わせて目出度くダブル凶。
おみくじが入ってる引き出しを片っ端から開けて調べたら、
凶と吉がほぼ半々くらい。若干凶が多めでした。
大吉なんかは見当たりませんでした。
その一画が集中してるのかもしれませんが。

え?なんかとんでもなく罰当たりな事してしまいました?
by GOL (2011-09-13 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。