SSブログ

2010年8月7日 南アの精算

さて、なんだかんだでようやく引っ越しが完了しました。
完了して一週間経ちますが、部屋はまだまだ片付いてません。
レイアウトを少し変更した程度で、荷物もまだまだバラしてなかったり。
でも、かろうじて生活は出来る状態になってしまってるので、
中途半端にこのままの状態がずっと続くと思われます、私の性格上。
ゲームをクリアする寸前で、何故かそこでしばらくストップしてしまう、あの心理です。

さて、南アに道連れにした蹴球中毒者さんがバンコクにようやく戻ってきました。
てっきり南アを旅してるのかと思ったら、周辺諸国をグルグル廻ってたみたいで、
私の知る中で一番日焼けしてます。
連日、用事を片付けるのを手伝ったり、深夜まで飲んだりしてます。

で航空券代を立替えてもらってる関係で、それを今回精算するわけですが、
とんでも円高ですね、わかります。
ホント、為替レートってなんでこう、逆ブレで襲いかかってくるんでしょうかね。
ピンポイントでクリティカルヒットです。
これも全て赤服のせいだ。この怨みは根深いぞチキショー。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Reikoりん

日本へ送った荷物が、何の断りもなくドカドカと届き始めています。
寝るのを惜しんでパッキングして送った荷物を、日本で再び寝る間を惜しんで片付けています。

実家がでっかい豪邸だったらなぁ。。。とか、メーバーン事お手伝いさんがいればお手伝いさんだけに手伝って貰えるのでは?と妄想しているうちに一日が終わってしまうのでした。

ボチボチ片付けましょう。
by Reikoりん (2010-08-08 16:30) 

GOL

荷物まとめるのは移動するのが目的でして、
移動後の後片付けはモチベーション上がらないですよね。

ま、ボチボチっすね。
でも片付けてない状態を女子に見られて恥ずかしいってのもあります。
男子は別にどうでもいいんですけどね。やっさんとかに見られても別に。
by GOL (2010-08-10 02:42) 

Yas

俺?俺んちは常に片付いてねえ。
片付ける気もねえ。とこしえに。
by Yas (2010-08-10 23:11) 

GOL

荷物の量は同じで、部屋は広くなったのに、
フリースペースが変わらないという不思議な現象が起こってますよね。
by GOL (2010-08-11 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。